【重要】海外提携先長期休業による〈配送時期〉のお知らせ


いつもSUNSET_GARDENをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

海外提携業者の長期休業に伴う配送時期の変更をご案内いたします。
1月中旬から、商品の取り寄せ・検品・発送作業が全て停止するため、配送時期が通常時と大きく異なります。
ご注文前に以下を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

<配送停止期間>
2023年1月18日(水)~2023年2月2日(木)

海外提携業者の長期休業に伴い、配送時期に大幅な遅れが生じるため、上記期間内は全て予約販売とさせていただきます。
ご注文商品は2月中旬以降順次発送3月上旬~中旬頃のお届けを予定しております。
(2月上旬に営業が再開するメーカー商品に関しましては、ご用意ができたお客様から順次発送いたします。)

※通常時、即納商品として販売している商品は、1月17日(火)から全て予約販売とさせていただきます。
※一部地域の新型コロナウイルス蔓延により、「海外空輸便の減便」や「通関混雑」が予想され、通常の配送期間よりも遅れが生じる可能性がございます。
※ご注文完了後でも、メーカーの販売状況により在庫欠品となることが予想されます。その場合は、メールにてご案内の上、キャンセル・ご返金手続きをさせていただきます。

<1月17日(火)までにご注文いただいたお客様へ>
配送停止期間前のご注文においても、お取り寄せ状況によっては休業の影響が生じる可能性がございます。
1月16日(月)までに商品のご用意ができた場合は、通常通りの配送期間となります。
即納商品に関しましても、1月16日(月)までにご注文いただいた場合は、通常通りご注文日から10日を目安にお届けします。

ご利用の皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
少しでも早くお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 <お問い合わせについて>
ご注文に関するお問い合わせにつきましては、通常通り(土日祝休み)承っております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

■ カスタマーサポート
受付時間:平日12:00-17:00 (※土日祝定休)
お問い合わせフォーム:https://www.sunset-garden.shop/pages/contact
※商品のお届け時期に関してはお答えできかねます。
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